ガーデン挙式その2

こんにちは!今週は天気も良くて、なおかつ温かいですね。

昨日は半袖1枚で過した深田です。さて先週もステキな結婚式がありました

 

 

 

 

 

桜の面影はちょっとだけありますね;。ただ、芝生や周りの木々が緑がかってきました。

もうすぐ新緑の季節がやってきます。5月や6月はナチュラルな式が実現出来そうですよ♪実際挙式に列席されたお客様も「すごく良かった!!」「綺麗~❤」などのお声を頂き、ガーデン挙式はサンシャイン青山の最大の魅力と自負しております!!天気の心配をされる方がいらっしゃいますが、ガーデン挙式を熱望されている方の時って、大抵は晴れているんですよ★ちなみに個人的なことですが、今まで担当してきたガーデン挙式は100%実現出来ている深田です(笑)!ぜひガーデン挙式ならおまかせ下さい。

この週末日曜日にブライダル相談会を開催します!当日は輸入車フェアも同時開催しております。ガーデンにたっくさんの輸入車が並びますよ。ぜひ見学がてらにこちらものぞきに来て下さい。スタッフ一同お待ちしております。