ガーデン挙式の季節がやってきました!

 

こんにちは!!

今日はとってもいいお天気でしたね♪桜も4分咲きくらいなサンシャインのガーデンでは、桜をバックにガーデン挙式が行われました!今日は爽やかな風も吹いて、とっても気持ちのいい挙式でした。この時期は、ガーデンを使うと印象に残ること間違いないですね!これから桜も満開で、来週は前撮りラッシュです☆お写真を残して、ウェルカムボードに活用される方もいらっしゃいます。ぜひ、来年の春にこのような桜の中で挙式&お写真を残してみませんか?

来週4月7日にはガーデンウェディングフェアを開催します。スタイリッシュなパーティーをしてみたい方、必見ですよ♪来館ご予約受付中です。皆様のご来館をお待ちしております。

 

今日の挙式の方のゲストで、一昨年挙式を担当させていただいたN様がお子様を連れていらっしゃいました。久しぶりの再会もとっても嬉しかった深田でした!!

春ですね

こんにちは、八木です。朝夕は冷えますが、もうすぐ4月で春らしくなってきましたね。

サンシャイン青山のガーデンも緑がとってもきれいです(^ー^)

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンの桜を見に行くと ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 一輪咲いてました!!

暖かい日が続くと一気に咲きますね

山もピンクに色づいてとっても鮮やかできれいです♪

 

桜は大好きなので満開になるのが楽しみです(^∀^)