ワンちゃんと一緒に撮影!

こんにちは!お久しぶりです。深田です。
今日は、曇りで外へ出ると肌寒いですね。

そんな中、今日はフォトウェディングのお客様の撮影がありました!
主役のお二人に加えモデルには、新郎・新婦さんが飼っているワンちゃんも交えて一緒に
撮影しました。
広大なガーデンを使用してワンちゃんもドレスアップ!和装とタキシードに身を包み、大変身☆
ちょっと興奮気味だったかな(笑)。

寒い中、お二人も笑顔を絶やさずに撮影しました。

お二人の希望であったチャペルでの指輪交換のシーンやフラワーシャワーのシーン、僭越ながら
私たちスタッフ一同も撮影におじゃまして祝福の1枚におさまりましたよ。

今日はガーデン貸切で撮影だったので時間の許す限りたっくさん写真を撮りました!!

フォトウェディングプラン、とってもオススメです。衣裳、美容、着付、撮影、写真データ込みで
150,000円~です。なんと特典で、宿泊・ディナーもついているのでその日の疲れを癒しますのでオススメです。

ぜひ一緒に撮影をしましょう。

お待ちしています☆