緑いっぱいのガーデン挙式

こんばんは☆今日は、ブライダルフェアにご来場いただきまして
ありがとうございました!!

今日は夕方からガーデンで模擬人前式をしました♪

新郎・新婦さんの入場時にシャボン玉!
ガーデンセレモニーでのバルーンリリース♪かわいかったですよ❤
これから秋になって、楓の色も紅葉していくのが楽しみです(^^)

16日情報!

こんにちは 最近は秋らしい風が吹いて爽やかな気候になってきましたね。
サンシャインのガーデンもこれから秋の景色に移り変わっていきます。

そんな中変わらないのが、犬のぷーさん!!

相変わらず元気なコです。この愛くるしい顔がなんとも・・・。

さて16日のフェアまであと4日なのですが、
今日はフェアでのオススメを紹介します。

16日はガーデンを利用した挙式を見学いただけます。
ガーデンでの挙式の利点は自然の空気を肌で感じながら、伸び伸びと挙式に望めることです。

もちろん挙式は緊張しますが、自然が空気が見方につけば顔もほころぶこと間違いなしです!

それとなんと言っても、写真におさまるものがいいものばかり!!
みなさんのシャッターチャンスはいっぱいあります。

見学に来られる皆さん、カメラはご持参下さいね。

さてそれではこれから挙式をお考えの方にガーデンのお写真をご覧頂きましょう。
昨年12月前半のガーデンです。12月、11月後半に挙式をお考えの方、ご参考までに。

ステキ☆

ステキなブーケを見つけました。
心が洗われるようなブーケだなぁと思いまいした。
ブーケにいろいろな思いを込めるのもいいですね❤
当ホテルもお花屋さんと直接打合せが出来るので、思いを込めることが出来ますよ(*^-^*)

これは、なに?

ホテルサンシャイン青山に不思議な植物が・・・???
実はホテル内の花輪の中に、直径5センチ位の、とげとげのいっぱいついた枝を発見しました。
今まで、一度も見たことのない植物なのですが、一体何という植物なのでしょうか?
どなたか御存知じゃないでしょうか?
ご一報下さい❤

ジュネスの星 

すごい輝きのティアラ☆ なんと時価3000万円です。
今日花嫁さまの小物あわせで、ジュネスの星を選ばれました。
衣裳選びもですが、小物選びも花嫁様にとって重要なポイントになりますね❤
小物により、イメージが変化しとてもわくわくしますよ❤
小物選びで気になることありましたら、なんでも相談してくださいね❤
この写真のジュネスの星が、ご希望であれば、衣裳室入口のジュネス青山に
お気軽にお問い合せ下さいね☆

姫路でお月様を見たい方は、サンシャインのガーデンからがオススメ!

こんばんは。プランナーの伊澤です。だんだんと朝・晩が涼しくなり秋の気配が
感じられるようになってきましたね。まだ、昼間は暑いですけど・・・(~・~)
秋のイベントでオススメなのが、当ホテルのガーデンで9月30日(日)に行われる観月会です。
毎年恒例のイベントとなっておりまして、結婚式で使われる広大な森のガーデンで
シェフ特製の和洋コースに舌鼓を打ちながらお月様をご覧になって頂けます。
また、毎年変わるのですがプロの奏者による演奏がありまして、今年はピアノ・フルート奏者の澤崎美重子さんに
来て頂き美しい音色を聞いて頂けるようになっております。
おいしい食事を食べながら、美しい音色とお月見なんて本当に最高ですよ~。
チケット絶賛発売中です!皆様のご来場心よりお待ちしております(^v^)

晴天!笑顔満点!

こんばんは!深田です。今日は天気が心配だな・・・と思っていましたが、
予想を覆す晴天でした。

そんな平日の午後に行われた挙式は、緑がきれいなガーデンでのセレモニーが印象深かったです!
シャボン玉いっぱいの中にお二人、そしてワンちゃんも登場☆
ペットと一緒にバージンロードを歩きました。

全員参加のくまちゃんキャッチも大成功です。

そして披露宴では予想外?!だったドレス当てクイズで盛り上がり、サプライズプレゼントもいっぱいのほんわかした中にもピリッとアクセントのある内容で皆さんに楽しんでいただきましたよ☆

クライマックスは花火です!!みなさんの歓声とともに幕を閉じました。

守さん・綾乃さん いつまでもお幸せに。
いよいよ秋の挙式シーズン到来です!!

赤ちゃんめっちゃかわいいです

こんばんは☆八木です
今日は、昨年挙式をされた清水様が、赤ちゃんとご一緒にお越し下さいました♪
生後2ヶ月で手も足も小さくてとっても可愛かったです❤
抱かせていただいてるうちに、すやすや眠っていて癒されました(^ー^)
ご出産前にもお越しいただき、今日もお会いできて感激です。
担当させて頂き、この繋がりはとても嬉しくありがたいなと思いました。

白鷺 ・・・

通勤途中に、夢前川を通ってくるのですが、今日は白鷺を発見しました。
川の端っこに川面をながめてたたずんでおりました。
我ホテルサンシャイン青山にも、アイドル犬❤りゅうちゃん ・ぷーちゃんがおります。
先日、散歩の途中には、鹿の親子にも遭遇しました。
運がよければ、会えるかも ・・・❤
一度お立ち寄りください。