笑顔の種 咲きました

こんにちは(^∀^)八木です。
今日で8月も終わり、9月になりますが
まだまだ暑い日が続きそうですね。
今年の6月に「笑顔の種」と言われて
いただいた向日葵の種を6月の末に植え
毎朝水をあげてぐんぐん伸びて
やっと今朝に咲きました

秋にはサンシャインの紅葉もグラデーションできれいですよ♪
ぜひお越しくださいませ。

あああ ・・・        

ああ ・・。すごい雨でしたねー。 
車で通勤しているのですが、急にものすごい吹き降りになりました。
あっという間に、道路が冠水して池の中を走っているようでした。
最近、姫路でも短期集中で雨が降り、災害の規模も、大きくなっている気がします。
いざと言う時の備えが大切ですね。
   

次回は9月16日!

こんばんは!深田です。

26日はフェアを開催しました。多くのお客様にお越しいただきました!
みなさん楽しんでいただけましたか?

今回のフェアでは真夏のガーデンをバックにお料理を召し上がって
いただきました♪
私もお客様と一緒に少しだけガーデンを眺めながらゆったりと過ごしましたが、
庭を見ながらお食事ってあらためて優雅でゆっくりと過ごせるものなんですね。
落ち着きました。

お越しくださったみなさん、
一緒に結婚式が出来る日を楽しみにしていますよ~!!

次回のフェアは9月16日(日)です。
次回はいよいよシーズン真っ盛り☆ガーデン挙式を体験できるフェアです。

ガーデン挙式ってどんなの?
ガーデンの演出を見てみたい。という疑問・要望をいただいてます。

見て納得!来て納得!の1日を味わいましょう!

スタッフ一同楽しみにしています!

家族の絆

こんにちは❤きのうはブライダルフェアーにたくさんの方に
来館していただき有難うございました❤
夜帰ってからテレビで24時間テレビの健介ファミリーのマラソンが
話題ですごく感動しました♪家族の絆!!本当素敵です❤
サンシャインでご結婚され、新しい家族ができ、
素晴らしい絆を皆さん築かれてるんだと思うとなんだか会いたくなりました❤
今までサンシャインでご結婚された方、是非お顔見せに来て下さいね❤

❤フェア❤

こんにちは!!
今日はブライダルフェアでした!!
ご来館いただいた皆様、
本当にありがとうございました(^-^)/
写真はバル-ンリリ-スの演出体験です♪

気になった皆様!!
いつでも、お問い合せ、ご来館いつでもどうぞ❤

森のカスタードロール♪♪

8月も終わりに近づいてきました が

やっぱり夏!

まだまだ暑い日は続きそうですね(´д`)

そろそろ疲れが出そうな、、そんな時は!!

サンシャイン自慢の

『森のカスタードロールケーキ』♪♪

冷たいアイスティーと一緒に生クリームと特製カスタードを使用した

ふわっふわっのロールケーキを食べると((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

元気回復です!!

※幻のケーキの為いつでもありません! 完全予約が安心です♪ 

予約先はレストランエンゼル 079-276-1181まで

婚礼部の浅野でした!

9月のフェアはガーデン挙式を行います♡

こんばんは、プランナーの伊澤です。
暑い日が続いておりますが、みなさん体調崩されてないですか!?
私は、いたって元気です(-V-)8月も、いよいよ来週で終わり9月に入りますが、9月のフェア内容が
決まりましたので、ご報告したいと思います。
9月16日(日)ガーデン挙式体験&特別料理試食フェアとなっておりまして、サンシャインの特色である
開放的なガーデンを使って感動的な挙式を体験して頂けるようになっております。その後、料理長オススメの
特別料理のご試食もして頂ける盛りだくさんの内容となっております。もちろん、会場コーディネートや演出体験★
ドレス試着体験も行って頂けます。今月発売のゼクシイやカフェマガにも詳細がのっておりますので、是非チェックして下さいね♡

残暑厳しいですが…

こんばんは☆八木です。
まだまだ姫路でも暑い日が続きますね。
今日はお打合せにお越しいただいたお客様も
夏風邪で、のどが痛そうでした。
私も8月に入って夏風邪をひきまして
先週から復活で元気に過ごしてます。
しっかり睡眠・水分・栄養!!ですね。
今週末のブライダルフェアにも沢山の
お客様がご来館されます。
しっかり体調管理をしていきたいと思います。
のど風邪が流行っているようなのでご注意くださいね。

嬉しい報告☆

こんばんは 深田です。
今日は嬉しいことがありました。

昨年12月に挙式された方からハガキが届きました!
元気に過ごしているという以外におめでたの報告もありました!

「うお!!」とビックリしましたが、嬉しい知らせで顔がほころびました。
こうやって近況を知ることが出来て嬉しいですね。

ちょうど1年前に接客を始め、接客間もない頃にお二人と出会い、サンシャインで決めていただいて12月に挙式をして今に至る・・・。
1年前には考えられなかったことがこのような形で流れて自分でもビックリしています。

このような方にこれからもいっぱいめぐり会えますように・・・。
これからもこのようなつながりを皆さんと持っていきたいです。